So-net無料ブログ作成

ガンバレうらんちゃん

星名の同級生ワイヤー仲間のうらんちゃんが病気と戦っている。
極度の貧血で全身へ酸素がうまく届いていない様子。

輸血が必要だということなので、うちの子でお役に立つのなら…と話していたけれど、小さくてアウトらしい。

誰か大きい近くに住んでいる子…いましたよ!
一歳になったばかりのコパン君!
急ぎ連絡すると快く引き受けてくれました。

コパン君の頑張りのおかげでうらんちゃんは落ち着いたようです。
ありがとう!!

コパン君はまだまだやんちゃ盛り~行きはバリに大人しく入ってくれましたが、帰りは抵抗(^。^;)
仕方なく後ろのシートから上半身を運転席と助手席の間から乗り出す格好でコパン君ちに向かいました。
しばし大型犬と暮らす気分を味わう事が出来ました~やっぱりデカい子は可愛い(≧∇≦)
081230_1636~02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。